入浴後に、痛みと脂汗がとまらない。そんなときどうする??・・真夜中の緊急コール編

自分を立て直すチャンスは、いつも突然やってきます。。。

起こること、すべて自分

 

 

pawel-nolbert-62OK9xwVA0c-unsplash

ひとりのとき、体調が悪くなって、心細かった経験ありませんか?

めまいがする、とか、お腹が刺すように痛いとか、、

 

 

 

実は、昨日の夜遅く・・・

電話が鳴りました。

kate-stone-matheson-uy5t-CJuIK4-unsplash

な、なんにゃー。

なんのご用事にゃー。。

 

 

東京からのコール、一人暮らしの女性です。

お風呂に入っていたら、急に息苦しくなって、手汗をかいて

苦しい、

お腹が痛い、、

トイレから出られない

脂汗とまらない、、どんどん悪くなる、、

助けてください、のSOSでした。

 

 

すぐに集中、浄化します。

見えない世界をとらえると、男性の影響があります。

でも、パートナーでもない、父親でもない、上司でもない。

縁は遠い、、でも体調をここまで崩すってことは、彼女にとっては大ごとです。

 

 

お話をうかがいながら、探っていくと・・・ わかりました。

日本の芸能ニュースを騒がせている某俳優さんと、50歳の美人な女優さんとの逢瀬の報道。

えーーーー(*_*)

なんで、この影響でてきたの??

 

 

聞いていくと、彼女と女優さんは同い年。

過去に似たような経験があり、感情移入していたとのこと。

 

 

その報道を見たくない、避けたい。でも見てしまう。。

そんな思いが、ここ数日あったそうです。

 

 

 

B2798A45-0D68-40EE-9F9B-BC5A529796C0

自分の奥に、ネガティブな感情や、パターンが潜んでいることがあります。

具合が悪くなったときは、それが、ひょっこり顔を出しています。

どうしますか??

変えないと、苦しいよ。。

自分が自分に問いかけています。

 

 

男性を責める気持ち

被害者意識

人生を台無しにした感覚

いろいろなものが、彼女のなかに、現在進行形で残っていて、

自分を痛める原因となっていました。

 

 

やっと今、見ないようにしていた問題に気がついて、

「人のせいをやめます、うまくいかないのを男性のせいにしていたのをやめます」、と宣言されたので、

男性に向けていたマイナスな思いや、この報道をみることで吹き出したもの、すべてを集めて、浄化して整えました。

 

 

 

5914062F-0C5E-46C5-94C3-993853D3CB90

翌日に届いたメッセージ

『昨日は、ほんとほんとにありがとうございました。

お陰様で、あれからすぐに回復して、元気になりました。

今日はお天気も良く、楽しくゴルフもできています。

久しぶりにめちゃくちゃしんどかったですが、また大切なことに気付く事できて、幸せです!!!

自然力の凄さをまたまた、実感いたしました』

 

 

 

体調よくなり、素敵な1日を始められたようで、よかったです。

心の奥底に隠していたマイナスな思いも、気づいてリリースできて、よかったですね。

卵巣をきれいにする浄化もしてあります、女性として、さらに幸せな未来に踏み出してくださいね。

 

 

 

kai-pilger-279041

起こること、すべて自分!!!

自然の不思議な力とともに、

気づく力を 高めていく事が 大事✨

気づいたら1秒で変わる、人生を変えるのは気付く事だけ、あとは変わると決める事!

 

 

私の思いは、浄化を伝えること、体験すること、

自分が幸せなので、喜んで、新しいご縁を受け取ります。

自然の愛が、世界中にひろくひろく届きますように。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です