お口がくちゃいときは、どうするニャ・・・バリ猫編

バリ島で、体験会を重ねているなかで、

猫を連れていきたいんです、というリクエストがありました。

毎月、高額な治療費を払うほど、体調の悪い猫にゃん。

ホテルに滞在中なので、、というと

カバンにいれてでも、こっそり連れ込みます!! と。。

kiven-zhao-CVS4kWJaYLs-unsplash

こんな感じニャの??

 

 

「浄化は、遠隔でもできるので大丈夫ですよ」

とお伝えして、ご本人さまだけ来ていただきました。

 

 

皆さんにお伝えしていることですが、

ペットには、飼い主さんの影響が出ることが多いです。

症状のでているこだけでなく、飼い主さんも浄化して整うこと、大切です。

 

 

 

606A7FB1-44A8-4C35-940E-E13CDC3A9526

さてさて、飼い主さんにお会いすると、なにかが不自然です。

なんだろう、、なかなか整いません。

みてみると、女性の幸せを司る大切なものが、何重にもロックされていました。

 

 

お話をうかがうと、とても魅力的な方なのですが、性的な目線でみられたり、アプローチされるのが、お好きではないとのこと。

それで、自分の幸せや、魅力、フェロミンがでないように、何重にもロックをかけているのですね。

 

 

 

thomas-q-yhfBOijH3Qc-unsplash

いうなれば、見えない世界の南京錠で、絶対的なガードを固めているようなもの。

そのことで、自分や愛猫さんが、詰まってしまってはなんとも悲しいことです。

 

 

美しい女性や、魅力的な体に惹かれるのは、男性の本能でしょうが、

それを向けられること自体に強い否定の感情がありました。

もはや男という存在すべて、人類の半分を否定する勢い。

そして、そんな自分を愛せないで、かなりバランスが悪くなっていましたので、

不自然になっているところを、浄化で整えました。

 

 

 

febiyan-6Tr_Icls9uQ-unsplash

その後で、猫にゃんを浄化。

お写真を見せてもらいましたが、とっても愛らしいバリ猫さん

日本の猫さんよりも、お耳が立っていて、細めです。

 

 

見えない世界で大切なものを守るネットに穴が空いていたので、

幾重にもネットを重ねて、補強します。

そうして宇宙に繋いでよくする、、

 

 

ネットが破れていると、浄化をしても入りきらず、漏れ出てしまいます。

そして、血と水、気を浄化して、正常に。

血と水、気は汚れたり、他のものが入り込んだりします。

霊が入る、、って聞くとコワイかな??

 

 

後日、メッセージが入っていました。

4日の夜に⚪︎⚪︎ト⚪︎⚪︎の南京錠をたくさん外していただいたMです(爆)

その節はお世話になりました。猫にゃん、すごく調子いいんですよー😭

腎不全からの毒素のせいで口内炎&歯周病がひどかったのに、

あの日以来口臭があまりしないんです元気なんですー本当にありがとうございます

 

 

猫にゃん、よかったですね。

お口臭いのが、よくなりました♡

 

 

 

lauren-kay-wUMfrBfNNq0-unsplash

見えない世界の不思議、

猫にゃんも、人もみんな、よくなる♡

直接会わなくても、遠隔でよくなってしまう、、

 

 

人も、犬も、猫さんも、幸せになってくれたら、嬉しい。

世界浄化はじめました。

世界中のすべての人、全ての猫にゃんワンちゃん達を幸せにしたい✨

私は、世界中の人々に会い、幸せにします✨✨✨✨✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です