自分はどこニャ??・・・自己信頼編

アクセサリーが大変なことに〜〜

ポーチに入れていたネックレスのチェーンが、複雑に絡まってしまい、

ほどくのに、とっても時間がかかりました。

ネイルも剥げそう、絡まるのって、大変!!

と思っていたら、、

 

 

ある方から、浄化依頼があり、お電話しました。

わたし、まるで毛糸がこんがらがっている感じなんです、ぐちゃぐちゃなんです。

身体に痛みもあって、目も痛い、、

とにかく、絡まりまくって、具合が悪いのです!!

と切々と訴えます。

emma-louise-comerford-QQr3cljpPrU-unsplash
もっちゃ、もちゃなの??

 

 

 

すこし前の、この方との出逢い、体験会を振り返ってみると。。

脚の痛みが大変つらくて、藁をもすがる思いで来ました、、と言っていたけれど

浄化をしてから歩いくと、痛みが消えていて、

歩きたい!と弾んで廊下まで出て行かれていました。

 

 

でも今みてみると、すでに自分が壊れています。

消えた痛みがぶり返すとか、不調が全部戻ってくる、、

こういうときって、原因はほとんど自分なんですよね。。

 

 

max-baskakov-OzAeZPNsLXk-unsplash
困ったもんだ、にゃー。。

 

 

本人は、真剣によくなることをのぞんでいたので、

改めて深くみてみました。

 

 

すると、、自分がなくなっています。

自分の意識のなかに、お医者さんに言われた診断を、登録していました。

症状に関して、過去に言われたこと、診断の結果、

それらを自分の中心に置き、痛みを戻してしまっていたのです。

 

 

お医者さんに見ていただくのは、とても有り難いこと。

でも、人生や健康の主軸を、明け渡してはいないかを、振り返ってみてみたら??

自分を守るために、見失ってはいけないものがあります。

 

 

 

sophie-dale-Al2DgqKDWqc-unsplash

何年も続く痛みに苦しんでいたのに、

浄化をしてから、嘘のように痛みが消えてしまう、、

見えない世界で、何が起こっているのでしょう。

 

 

自然から救いをいただき、本当の自分に戻って痛みなく幸せに暮らす、

例えれば、新しいレールに乗り換えています。

でも、そのレールに乗り続けるのか、降りるのか、

浄化をして整った1秒先を決めるのは自分次第なんです。

 

 

新しい経験をした自分を信じていくのか、

もとの古いレールに戻るのか、

それは本人の自由意志ですから、誰も立ち入ることはできません。

 

 

すると、ご本人がとても納得され

とにかく人の期待に応えたい自分がいる、そんな思いを話してくださいました。

悪くなる方でも、人の期待に応えようとしてしまう、、

それを続けたら、どんどん自分がわからなくなりそうですね。。

 

 

 

gian-d-jZxairpkhho-unsplash

本人に、自分を信じて生きること、

自分を壊してしまうものを捨てることを決めていただき、浄化をいれました。

そして、光の伝授

光で、古いプログラムを消すこと、すっごくヒットしました。

 

 

他を信じずに、なによりも自分を信じる

自分をお参りする方法もお伝えして、実践していただきました。

 

 

翌日にメッセージが届きました。

イリスさん、今日は本当に素敵な素晴らしい浄化をありがとうございました!

先程スーパーで買い物中、最近感じた事のない右脚の軽さ😆こんなの半年ぶり位でした~

浄化して頂いてから、ことあるごとに、パンパン 自分を信じる🙏
を、何度もやってしまった😅
でも、コレ、(*゚0゚*)スッゴッイ!良いです😆

絡まって解けなかった毛糸玉が、解けた感じです。

新しい自分を作ります。

すごい😁👏✨浄化を受け取りました!

良くなりたい!良くなりたい!

ありがとうございました💓

 

 

 

hannah-cole-kfzzaTbvEJg-unsplash

毛糸がほどけて、きれいに整った!

よかったですね〜。

 

 

自分を信じることの大切さ

どのレールを選ぶかは、自分次第。

私自身、浄化をさせていただきながら、学ぶことができました。

 

 

自然にいただく奇跡の数々

それを育むのも、ポイ捨てするのも、自分次第

 

 

間違いをしてしまっても、素直に認める心があれば、

何度でも、やり直すことができます。

あらためて、浄化を求めることもできます。

 

 

どうぞ、この経験を学びにかえて、よい方のレールを選んでください。

そして、皆さんが、幸せな未来へと進みだすよう、浄化でサポートすることが、わたしの使命と思う。

自己信頼のキーワード、迷子さんへのわたしからの贈りものです!

どうぞ自分を信じて、前に進みだしてください。。。ニャー

 

 

 

自分はどこニャ??・・・自己信頼編” への1件のフィードバック

  1. イリスさん💖本当にありがとうございました!新しいレールに乗り換えました。自分を信じる覚悟を決めます!出発進行👍😊❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です