チャンスを掴んだひと・・脳梗塞編

モーニングルーティーンはありますか?

私の場合は、歯磨きをして、すこしストレッチ、

紅茶を飲んだり、お風呂に入ったりして、眠い体を目覚めさせる、、という、のんびりスタイルです。

そして9時頃スマホを開いて、浄化の依頼や、メッセージを確認します。

朝、LINEを開くと
顧問サポート中のRさんよりメッセージ

おはようございます☀
本日MRIがあり、
朝から検査して来ました。

物凄く綺麗な脳味噌で
検査を卒業❣️
との結果が出ました。
おかげ様です🌺

今後もより一層
皆様のため❣️を
実行して、
感謝と反省を忘れない様に
生きていきたいと思います。

おめでとうございます✨あれから2年ですかね!経過がスペシャルによくて、よかった〜✨

かつて、脳梗塞で緊急入院。

言語障害や、全身のあちこちに麻痺がでていて、大変な状況でした。



浄化を求めてくださいましたが、面会はできないので、すべて遠隔。

このときの最新伝授で、神様の持ちもの100%にする、恨みの遺伝子を消す、

という浄化をしました。



はっきりと思い出すのは、喜びと安堵の声。

見違えるように手が動きます

ありがとうございます。
小さい時から、何か大きな力が見守って下さっているのを感じてました。

それが何なのかずっと考えてました。
神様の存在も感じます。
でも、もっと大きい何かだと
ずっと感じてました。
素直に感じ取れる様になっていきたいです。

でも、よろこんだのもつかの間。

そのあと、人とのやりとりで、
思った通りにいかなかったときに
Rさん、怒りの感情にまみれてしまいました。

あの奇跡はどこに??
手がすぐに重くなりました。

あぁ・・神様の持ち物でなくなってしまった。涙

こういう経験って、本当に宝で
すべて自分で起こしていることを、知らしめてくれます。

見えない世界での主な原因は、恨みだったのですが、、

自分は、恨みや怒りを持っていない、、
裏切りなんてしない、
そう思っている方をたくさん見てきました。

でも、心の奥の奥
意識のふかいふかい所に、
ネガティブなものがとぐろを巻いていたりします。

幸せや健康をつぶすものは
実は、自分のなかにあって

浄化のあと、見違えるように動いた体、
その奇跡を手放すものも、
実は、自分のなかにあったのです。

にゃんということだ
これは自分でしていたのか・・・

そんな自分を間違っていたから、
もうやめよう、もう手放そう、

全部自分でしていたんだ。人のせいにせず、自分の生き方や健康に責任を持とう、

そう決められる人は、間違えても、どんどん乗り越えていけます。




気づきを得た Rさんをあらためて、浄化させていただきました。

あの体が動かない辛い日々から、検査がいらなくなるまで、健康になって、本当によかった。

緊急搬送されたあの日から、よい状態をキープしている日々もあれば、

また脳や腕が硬直してきて、不調を訴えて、浄化を求める日もありました。



その都度、Rさん、なんども自分と向き合いながら、気づいたり、修正したり、手放したり、

どんどん幸せのベースを育てていかれました。

その集大成として、いただけた最高の結果。

病気から卒業しただけではなく、恨みの自分からも卒業して、女性として魅力を増しておられます。

人生で起こることを 全て良いことに変える力”

マイナスもプラスに変えてしまう、そしてしあわせに生きる



自然の力により、たくさんの人々を幸せな未来に 書き換える、

そんな日々をおくれる事が、とても嬉しく思い暮らしています。。。

多くの人に繋ぎたい、自然はあなたを救う力があります!

求められるのは、チャンスをもらった幸運な方々のみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です