うさちゃん助けて!!・・指が落ちそう編

突然のトラブルがありました!!!!!
依頼者さん気が動転してしまいます。

子供にまつわることならなおさら、、
ぞっと、、、します


救えるの??
母の祈りは切実です。。。

緊急の浄化依頼が届きました。

こんにちは。
今日の11時頃に、旦那さんの家で飼っているウサギに子供の指を噛まれてしまいました。

出血も多く、なかなか止血もせず、傷も深かったのでかったので病院に行きましたが、縫ったりせず、テープで帰ってきました。

痛みが消えて、傷口が早く治って、バイ菌にも負けないように治癒力を高める浄化をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

子供 ⚪︎⚪︎⚪︎ ⚪︎⚪︎⚪︎
場所 右手の人差し指先
よろしくお願いいたします

Kくん、浄化させていただきました
うさぎさん、その出来事、治療に関わってくださった方も浄化入れてあります

この出来事に関わった方の浄化までありがとうございます✨大事ですね。

出来事、関わってくれた方にも感謝です。
旦那さんも仕事を抜けて病院に連れていってくれました。

私自信もパニックになっていましたが、周りへの感謝も忘れてしまいました。

気付かせて頂きありがとうございます。

その2日後のLINE

こんにちは。
子供の指の件ですが、お陰さまで痛みは痛み止めを使うことなく過ごしています✨

今日、受診でしたが、やはりかなり深い傷で爪も指もくっつくか祈るしかないと言われました。

子供ということもあり、縫わないでテープで固定して付くのを祈って待つしかないし、感染に注意してもっと強い抗生剤を飲んでくださいとのことでした。

細胞が活発に働いて元の指になるようもう一度浄化をお願いしたいです。

実は抗生剤も上手く飲めません。上手に飲めて、副作用が起こらないよう薬との相性もよくしていただきたいです。

忙しいなか申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

最新の自然力で浄化させていただきました✨

さらに2日後のLINE

Photo by Anna Shvets on Pexels.com

こんばんは。夜遅くにすみません。

子供のケガのその後の報告です。浄化をしていただいたお陰で、次の日の傷の状態は驚くほど良くなっていました。

最初とは違う先生に診ていただきましたが、先生も良くなってると驚いていました。

このままドンドン良くなっていくと結果を決めて経過をみたいと思います。

自然の力に驚き、改めて力を実感しました。ありがとうございました。

よかったですね〜✨自然の力の顧問をしていると、こういうときに、本当にその有り難さを、私も実感いたします❤

そのさらに、20日後

子供の指もとても良くなってます。

爪も無くなるような話をされましたが綺麗になっています。医者も驚くほどでした

ありがとうございました

突発的なできごと。。

病院にいったり、
医師に見せたりするだけ???

不穏な気配を払いのけたり、
救いや守りや、そういうものを求められたら、、

子供を守るために、ありとあらゆることを望むのが、親の常なのでしょう。

まだ危険をしらない子供たちは、動物に近づいたり、遊具でやんちゃが過ぎたり、

怪我をして帰ってくることもあります。

不幸なことに、大事にいたることも、あります。

そんなときに、救いを求められることの、ありがたさ。

特に事故に関わることは、その空間自体がひずんでしまうので、

関係するもの、人、時間など、浄化をして、よき解決、よき治癒に向かうように、してあげることが大切。

トラウマになったりもするので、心のショックを取り除くこともしてあげたいですね。

起こった出来事は、変えられませんが
そこから多くを学びとり、経験という力に変える。

生き抜く力を身につける、
危険から自分を守る力を身につける、

起こること、すべてよきこと。
未来に活かせたらいいですね。

うさぎさんも、地球の一員。

こわかったかもしれないけれど、うさぎさんを避けるようには、なってほしくないのです。

まだ関わり方をしらないもの。世界にはたくさんあります。

生きていると怪我をすることも、ショックを受けることもたくさん、あります。

好奇心をもって、世界とかかわり、

たくさんのものと、暮らし、一緒に遊び、みんなと友達になる

Kくんのそんな成長を、自然とともに、見守っていけたらと思います。

指の怪我は、一生残りますが、その経験も宝物です、

大きく、大きく、育ってください、

そして幸せな思い出をたくさん、たくさん、作ってくださいね”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です