通じ合うこころ・・・出産編

見えない力が、人生をサポートしてくれるとしたら?

それがもし、素晴らしいと感じられて、素直に求めるとして、

どんなことに、どんな時期に、お願いすると思いますか?

 

 

ryan-franco-263030

年間を通じてあるのが、妊娠出産のサポート。

妊活中に、または妊娠期間中、産後の回復にと、

赤ちゃんや親御さんをサポートします。

 

 

今朝は、安産を知らせる かわいらしいLINEで、1日がスタートしました。

ママより♡

IMG_1461

 

 

ときどきあるのが、妊娠中のママと、お腹の赤ちゃんの波長が合わなくて、わけもなく、イライラ。。。というケース。

お腹のなかにいるときから、赤ちゃんは結構 個性があります。

 

 

そんなときは、見えない世界で、ママと赤ちゃんの相性を浄化。

とたんに つわりが落ち着いたり、体のきしみが消えたり、くつろがれるママさんも多いのです。

 

 

sime-basioli-181541

家族や夫婦、職業上の関係など

すでにこの世にいる私たちに、相性があるのはわかりますが、

まだ産まれていない赤ちゃんと、お母さんの相性を整えるって、アメイジング!

 

 

自然力の浄化では、本来ある産む力、産まれる力を引き出すので、

出産がスムーズだった、という声もあれば、逆子が自然によくなった、などの報告もあります。

浄化は体に触れずに、すこしの圧力もかけずにできるので、安心して求めることができます。

 

 

joanna-kosinska-61432

家族にとって、大きなイベント。

新しい命が誕生する、人生のお祝いのとき、

自然と共にサポートをさせていただけるのは、本当に嬉しく光栄なことです。

 

 

今日の自然と人類のあいだ、

新しい命が、祝福を受けながら、産まれてきますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です