上の子も下の子も立て続けに不調、そんなときどうする??・・・遠隔浄化編

旅の途中や、離れてる場所にいるとき。

家族や友だちから、SOSが来たらどうしますか?

困ってる、苦しい、動けない

 

 

大丈夫? と尋ねたり、話を聞いてあげる、なぐさめるだけでなく、

もっと力になりたい!と思ったりしませんか?

 

 

 

朝に、3児のママさんから浄化依頼がありました。

 

『おはようございます

息子が、お腹が痛いといって登園を渋っています( ;∀;)

元気に幼稚園を楽しめるよう浄化お願いいたします。』

 

 

このときは旅先で移動中でしたので、

書いてある内容を手のひらでスキャンして、瞬時に浄化を入れました。

11432396-05DF-43C5-B1B7-5D753631EB5F

 

あらら・・・スキャンする前に、浄化依頼を出しただけでよくなっていたのですね。

子供って、本当に素直。ほとんどの場合、すぐ結果がでます。

 

 

そういえば、昨晩も、3歳くらいの娘さん。

身体に発疹が出てぐったりしていたので、浄化したのでした。

すぐによくなって、何よりです。

 

 

自然力の伝授をいただいていると、シリアスなケースから、日常のことまで、

自分のことはもちろん、家族やお友達など、瞬時によく変わることがほとんどです。

 

 

もし 伝授をお持ちで、自然にそう生き方であれていれば、

誰かに よくなっていただきたいとか、幸せを願う、そう思うだけで、浄化が作用し始めます。

 

 

顧問サポート中の方は、依頼を出しただけで、よくなってしまうこともあるので、

毎日とはいえ、その自然の神秘の姿に びっくりします。

 

 

 

blake-richard-verdoorn-33853

世のため、人のために生きる

そう覚悟された方に、自然は偉大な力を動かしてくださいます。

 

 

自然にそわない考えや思い、行動をとると、力が動かなくなるため

伝授者は、力を愛で使い続ける覚悟と、自分を正し続ける謙虚さが必要ですが、

人類全体が幸せに向かうため、見えない世界、自然の力の研究を重ねていく必要性を日々感じています。

 

 

8B6931FE-2318-49E9-B3DE-83C61F9A5621

昨日の私ですが、名古屋におりました。

この力に出会って5年、幸せや健康、豊かさを求める方に、出会い続けています。

 

 

自然のなかにある 神秘の力に繋がり、人類に貢献する。

毎日毎日どこかで、人が救われ続けていく。

自然の力の使い手が、世界中に増えていかれたら 素敵だと、願わずにはいられません。

 

 

今日も自然と人類のあいだ

たくさんの方が 幸せの道を歩んでいかれますように。

 

 

コメントを残す