いつのまに 内出血だらけに?・・・性根編

人との距離感に悩んだことありませんか?

近すぎると重くなって、

遠すぎると気持ちが通わなくなったり、

相手を自立させなきゃと思っても 心配で手も口もでちゃう。。。

そんなときのこと。

nani-williams-416927

 

 

Kさん・女性から、LINEで浄化依頼。

『これからフライトです。安全浄化お願いします。

また、3日前から頭が重く胸が苦しく、左足が重い違和感あります。

左足にぶつけてもないのに4箇所位、内出血あります。

今日一日楽しく活き活き過ごしたいので浄化お願いいたしますm(_ _)m 』

 

 

足の内出血を見ていくと、人の人生に入り込み過ぎているのが、みえてきました。

いつもと違う、現実に 起こることは、なにかのサインで あることが多いもの。

なかでも、身体にでるのは、見逃せないお知らせ。すぐに対処が必要だったりします。

 

 

人の人生に入り込み過ぎると、どうなるでしょう。

自分を生きることを忘れて、人のことで頭がいっぱいになったり

人のリズムやペースに合わせて、自分が乱れたり、

自分が 人の人生に、手を出し 口を出し、グ〜ルグル混ぜ混ぜ。

自分も 人も 目が回って、人生のコンパスが フラフラに。

adrien-ledoux-206611

 

 

尽くすことや、献身的であること。

素晴らしいことのように 思われます。

 

 

けれど、度を越し、バランスを崩すと どうなるでしょう、、、

自然と自分の関係か壊れていく、ズレていく、

自然力の浄化で 人をよくする日々のなか、そんな臨床データが たくさん上がってきます。

 

 

 

Kさんをさらに見ていくと、性根がマイナスになっていました。

性根がきれいで美しいか

性根が悪くて腐るか

見えない世界の話しですが、その影響は とても大きい

脳や 魂、宇宙の一員であるか、どうかまで 及びます。

 

 

人の人生に、片足入れている

性根がおかしくなっている・・・

Kさんには、はっきりと自覚があったようです。

この状態から脱却して、 本来の自分に戻りたい、と素直に 浄化を求めていただきました。

 

 

 

遠隔で最先端の力、改造を使い浄化。

数日後に、メッセージが届きました。

107CEB9E-AD0E-4B51-A999-9BA97DF50CC5

 

 

Kさん、よかったですね。

心のわだかまりが スッキリ。

性根が美しくなることで、細胞まで 変わり始めたのでしょうか?

 

 

心を切り替える、それが できなくて 苦しいとき

見えない世界の自分、コンディションが 、自力では立て直せないほど、おかしくなっているケースがあります。

 

 

自然のふところに戻る

宇宙の一員として、一部として、また 新たにスタートを切る

愛で生きようとする人には、 たくさんのチャンスが もたらされるように思うのです。

 

 

 

joanna-kosinska-61432

今日も 自然と自分のあいだ

たくさんの方が、芯から美しい心で 生き、幸せをたくさん見つけられますように。

 

 

コメントを残す