腐ったものを手放したい・・・嘘の自分編

あーーー、こんな私サイテイ

もうイヤ。泣いてしまいたい。。。

そんなこと、ありませんか?

 

 

余計なひとこととか、

お仕着せがましいとか。

自分に自分で、うわー、わわわわわ、、、

ビックリすることって、あると思うのです。

 

 

 

自分が腐ったようになって、仕事の流れや人間関係も悪くなって、頭痛まで出てきてしまいツライとのSOSがありました。

遠隔浄化をさせていただくと、すぐにお返事が。

DA78BCE1-F067-46AE-8237-849651CA7082

 

 

Mさん、よかったですね。

このときは、嘘の自分を消して、本当の自分を生きれるように浄化したのですが、テキメンだったご様子。

 

 

そして、自然の力に感謝して、どうなりたいかをイメージすることが 痛みが完全に引く鍵だったとのこと。

教えてくださり、ありがとうございます。

 

 

 

blake-richard-verdoorn-33853

浄化の力は、自然のなかにある力。

自然に感謝を向ける方、自然に生かされているお蔭様を持つ方には 素直にどんどん流れ込みます。

 

 

浄化の際は、最善を尽くしていますが、上手に受け取る方もいれば、受け取れない方もいます。

人のせい、環境のせい、がある方は、本質的に問題のあるところを開放できないので、浄化が入りません。

よくなりたい、本心から思っていない方は、自分の思った通りになるので、マイナスな現実を作り続けます。

どちらも、どんなに丁寧に時間をかけても 変わらない現実があります。

 

 

そして、最後のエッセンス『どうなりたいかの思い』

プラスの思いを持つ方には、浄化は ますます ググッと入るのです。

 

 

Mさんは美容サロンのオーナーなので、

自分の職場を通して、きれいを発信したい。

お客様に、生活に楽しみや自分に自信を持つ、を持ってもらいたい

サロンで働く方にも、そんな生きがいを与えたい

など、自分の夢が 人の幸せにも貢献していく、

そんな理想と浄化が一つになるとき、その波及効果はとても大きいのです。

 

 

 

joanna-kosinska-61432

自然と繋がること、そのなかで自分を見つけること

そこには、自然な成長と発展があるように思うのです。

 

 

今日も自然と人類のあいだ、

たくさんの方が 幸せに向かい、伸びやかに 開いて行かれますように。

 

 

コメントを残す