くらくらすると辛いの・・・めまい編

ぼやぼやしたり、くらくら、ふらふら。

めまいがすることって、ありますか?

私自身は滅多にないのですが、めまいの浄化依頼って、多いのです。

あまりに酷いと吐き気がしたり、立ち上がれなかったり、とてもお辛そうです。

 

 

70代後半の女性から、夜のSOS。

体が揺れるようなかんじがあり、目もぼやぼやしています。
遅くにすみませんが、浄化をお願いできればと思います。

先日、メニエール病と診断されました。
宜しくお願いいたします。

 

 

遠隔で浄化をさせていただきました。

健康に生きるには、見えない世界で、自身に備えていなくてはいけないものがあります。

でも人は悲しいかな。。。ときどき、無くしたり、落っことしたり、消滅させてしまうのです。

 

 

ほら、なんだか、自分じゃないような感覚。

体や心がすかすかに感じたり、違和感があるとき、ってないですか?

不調がでるときは、体からのメッセージ。

そのまま進まないで。。。

 

 

bady-qb-42775-unsplash

車の運転だとしたら、人生を幸せに安全に生きるのに、必要なパーツがたりないまま、車を動かしているようなもの。

まっすぐ進めずに、ぼやぼや、ふらふらしちゃう。

 

 

 

自然にある不思議な力、

見えない世界をきれいにし、整え、本来の自分に戻ることを助けます。

なくしたものを復帰させる、蘇らせる、見つけ出す。

そのことを浄化といいます。

 

 

浄化自体はとても かんたんですが、

自分を崩した原因は、自分にあるので、同時に振り返ること、あらためることは大切です。

最近の心や思いを見つめれば、原因がわかることも多いのです。

 

 

朝、メールが届いていました。

A4AE3230-4078-4324-B3BE-E3ED38B56285

 

 

 

調子がよくなって、よかった。

朝が気持ちよく始まると、それだけで幸せですね。

 

 

素直によくなりたいと浄化を求めた後に、

少し休んでふと目覚めたときに、

嘘のように痛みや不調が消えていること、

心の霧が晴れていることがあります。

自然の力の偉大さに、今も心をうたれます。

 

 

見えない世界も、神秘もない・・・という価値観で生きるのも自由ですが、

人生のなかで、人智を超えた、何か計り知れない力が存在していることに触れる瞬間があります。

あると知った時の、喜びや安堵感、安らぎ。

 

 

あると思う方には、ある人生が開かれてきます。

自然にそうなか、自分の経験から多くを学び、愛や生きることに理解が深まり、何事にも変えがたい充実があります。

不思議ですが、この経緯をたどることで、多くの不調が消えていくのをみてきました。

私はその幸せなストーリーをともに経験するのが、何よりも愛おしいのです。

 

 

 

1C557829-A60D-4F9E-8004-38F1EBCDF0A4

美しい春のなかで、自然から愛を受け取る日々

この瞬間、命があることに感謝いたします。

 

 

 

 

コメントを残す