自分を好きですか?それとも嫌い?・・・くちびる編

口まわりの不調を、抱えたこと、ありますか?

ときおり、浄化の依頼が寄せられます。

口内炎とか、ヘルペス。歯茎から膿がでたり、舌に血豆ができたケースもありました。

 

 

口のなかが荒れると、食べるときにしみたり、

唇にでるときは、目立ってしまって 気恥ずかしかったりしますよね。。。

anna-sastre-3401

 

 

遠隔で、あるママさんから浄化依頼がありました。

『唇に出来物ができてしまいました

症状が悪化しないよう浄化お願い致します 』

 

 

見えない世界で、自分が好きでなくなっていたので、「自分が好き」をお入れしました。

唇にも満タンに、自分が好きをいれます。

 

 

翌朝、ご報告がありました。

933AE6D2-DFFE-4415-B905-3513073013DA

 

 

 

唇のぼこっとした出来物、なくなってよかったですね。

不思議ですが、どんなローションやクリームを塗るよりも、見えない世界で、症状のあるところに自然の力を注ぐと、不調が回復する事象があります。

 

 

不調が出る箇所は、からだで感謝の足りないところだったり、心が出すぎたところだったりします。

先日来られた口内炎が酷い方は、人に厳しく言いすぎた後、症状が出られたようです。

体からのメッセージ。いつも大切なこと教えてくれます。

 

 

人に言いすぎると、言われた相手も傷つきますが、それを伝えた自分自身も、傷つきます。

愛のない自分に落胆してしまうのです。自分の放った言葉が、頭のなかで、リフレインしたりして。

 

 

この痛みはなんだろう?

私は、どうあればいいの??

自然と向き合うと、おのずと答えが見えてきます。

 

 

 

IMG_1181

今日も自然は美しい。

愛にあふれる豊かな人生が、皆様に訪れますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です