ぷりぷり、ぷすぷすぷす・・・
口を開けば、文句や不満がとまらない。
まるであの人は、毒を撒き散らしているの?
職場や家庭の雰囲気も、その毒でにごって、ギスギスして、どんよりモード。
人が発生するものの威力って、本当に凄まじいですよね。
私が担当するなかでも、初対面で、これはすごい。。。
という方が、ときに来られます。
顔つきや眉間やシワに、不満や怒りが刻印されていて、幸せは真っ先に逃げ出すに違いない、そんな たたずまい。
ある女性から、浄化依頼がありました。
『父が朝から寝込んでます。
わたしがいうことには
ぜんぜん耳を貸さないので
どうぞよろしくお願い致します
( ;∀;)
口を開けば100%文句しか出てきません。』
まぁ、ひどい。笑
80代のお父さま。以前お会いして浄化したこともあり、体が楽になったと喜んでくださいましたが、
日常に帰れば、不満モードに戻る癖を、まだまだ隠し備えているようです。
今回は、具合を悪くされて、娘さん伝いに浄化を臨まれました。
まだまだ不満はある方ですが、よくなりたい気持ちも素直にありましたので、
遠隔浄化をさせていただきました。
不満100%と評されるぐらいですから、マイナスが満タンでした。
ご自身の魂が出てしまったり、心や霊だってマイナスになってしまいます。
「自分を好き」をいれて浄化をし、本来のご自身へとお戻ししました。
朝、娘さんからメッセージが入っていました。
そしてお父様、「感謝に、地元の名産を送る」と自分から言われたようです。
娘さん、驚いて
『あんな口を開けば愚痴100パーセントの人が!ビックリです』と。笑
見えない世界に、なにか自分を救うものがあって
それは自分だけでなく、人類や、生命を救う力とわかり、感づいても、
信じてもいいものか?
たまたまではないか?
打ち消そうとする心の働きを持つ方がいます。
面白いことに、否定することに決めると、一度入った浄化は抜けていきます。
あると思う方は、ある世界を、
ないと思う方は、ない世界を生き、
どちらでもないと曖昧にする方は、曖昧な世界を生きます。
生き方は自由ですから、見たい方を見てよいと思うのです。
ただ改善の現場では、見えない世界があるんだと受け入れ、自然の力で浄化を続けていくと、
その方から、素直さや感謝や、善意がでてきて、
不満100%だった方が、穏やかになったり、お顔も柔和になったり、若々しくなったりします。
文句という猛毒を撒き散らしていた方が、お礼にと、わざわざ、お菓子や果物、お花を届けてくださったり、
「私がよくなったものがあるの、体験してみたら? 」と苦しむ方に 浄化のことを伝えてみたり
分かち合う心や、お陰様を表す行動がでてきたりします。
ほとんどの場合、自分の変化にともなうように、体調や暮らしが整い始めます。
これまで、その人の奥底で眠り込んでいた 愛や感謝が、目覚め始めて
生命の光を、自分のなかから 輝かせ始めているかのようです。
もちろん、その光が目覚めようとしても、自らまた閉ざす方もいます。
これまで、自分の何が、自分の生き方のどの行いがその光を遮ってきたのか。。。
よい状態を維持するには、同時に自分と向き合うことも必要ですから、そのプロセスを避けたい方もいます。
ひとりひとりのなかに、生命を輝かす素晴らしい才能が眠っていて、
自然のなかにある力に導かれ、発揮されるのを待っています。
驚くことに、ひどく頑固だったり、口を開けば文句、の方が、愛や優しさを呼び覚ます機会だってありえます。
だから勝手にあきらめたり、決めつけてはいけないなぁ・・・と思うのです。
今日も たくさんの生命が愛に目覚め、
自分らしく幸せの道を歩まれますように。