1ヶ月も消えない痛み・・・ヘルニア編

腰が痛んだこと、ありますか?
 
痛くて動けない。立ち上がれない。。。身動き困難、そんな状態のこと。
 
 
 
 
 
 
以前、私の目の前で、ぎっくり腰で倒れた方がおります。
 
はうっ!!!
 
立ち話をしていたはずなのに、視界から突然消えて
 
床にうずくまってました。
 
ものを運んでとか、無理な姿勢をとるわけでなく、いきなり来るパターンもあるのかと、驚きました。
 
 
 
 
 
 
freestocks-org-126848 
 
さてさて、朝早くから浄化依頼がありました。
 
『この1ヶ月ほど、腰椎椎間板ヘルニアが悪化してしまい、痛み止めなしには歩くのが難しい状況です。
 
最近、寝ていても腰と左足の痛みで目が覚めるのと、毎晩悪夢なのでちょっとまいってきています。
 
大変恐縮ですが、浄化していただけますでしょうか。』
 
 
 
 
 
 
あらら、長くお薬の服用をされていたのですね。。
 
お薬は即効性があったり、助けてくれることもあり、大変ありがたいものですが、
 
長く続けていると、他に何か原因があるのでは? 思い至る方がおられます。
 
 
 
 
 
何が腰を痛めたの??
 
何が痛みを作り出しているの?
 
その原因やこころを、見えない世界で、探ってみます。
 
 
 
 
 
 
見てみると、ご本人が、神さまの持ち物ではありませんでした。
 
なにか自然から離れるような、強い感情がそこにはありました。
 
過去に自分を傷つけた方に対する、恨みです。
 
 
 
 
 
 
誰かを激しく恨んでいたり、
 
終わったつもりで終わっていなくて、激しいマイナス感情を隠しこんでいると、
 
鏡に反射するように、その思いが自分へと還ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
思いが強ければ強いほど、還ってくる力も強く
 
裏切られた恨み
 
思いを果たせなかった恨み
 
嫉妬の恨み
 
こころを踏みにじられた恨み
 
恨みのラインナップもさまざまあります。
 
 
 
 
 
 
 
alberto-restifo-172369 
 
すこしお話しすると、マイナスの感情があったことを素直にわかっていただけたので、
 
その方を浄化で、神様の持ち物100%にしました。
 
 
 
 
 
正義感と観念も強く、自分自身にかけたロック、親からいただいたロックなども、たくさんありましたので、
 
とらえて、愛で開放をしました。
 
これまでかかっていたロックを、愛で開放すると、とたんに呼吸が深くなり、自由を感じる方が多くみられます。
 
私自身、大好きな浄化です。
 
 
 
 
 
すると・・・
 
腰が痛くない。回せる〜〜。くるくる回してくれました。
 
1ヶ月続いた痛みが、なくなって、
 
いい笑顔、とても美しいです。
 
 
 
 
 
 
翌日も、メッセージがありました。
 
2F8F90D4-061B-4235-AACE-58969F614381 
 
 
 
 
 
 
 
魂という観点から見れば、起こることはすべてよいこと。自分自身を知る、最高の贈りものです。
 
こころが、愛や自由に向かっているのか
 
恨みや不自由に向かっているのかを、
 
ときに厳しく根気強く教えてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
起こることは、すべて良きこと。
 
そう決めることで、経験のすべてを、学びや愛、チャンスに変えることができます。
 
 
 
 
 
 
 
tina-rataj-berard-168377
 
今日も自然と人類のあいだ、
 
たくさんの方が、経験を力に変えて、愛に進み出られますように。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す