不本意なことが許せない・・・イカリ編

誰にも言いたくないことを、心に持っていますか?

自分で蓋をして、アレは、なかったことにしてしまいたい・・・

そんな過去や行為のこと。

2EF5ECE3-4604-4652-884D-58D0BAED25B7

 

 

 

大人の、穏やかで可愛らしい女性から浄化依頼がありました。

『おはようございます。浄化をしていただけますとありがたいです

最近、朝方早く目が覚めて体がすっきりしないのと、イライラが増えてきています。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、お時間あるときにどうぞよろしくお願いいたします』

 

 

あらら・・・過去のイカリが出ています。

しかも男性に向けて。

どうしてこんなに激しく怒っているの?

 

 

すこしお話をさせていただいたのですが、

もう何年も前に結婚していた方が、Hのときに、してほしくないプレイをする方だったのだとか。

嫌で仕方なかったと。

しかも痛いと。。。

 

 

最近、こういうご相談多いのです。

決して、自分だけが苦しんでいることではないので、恥ずかしがらずに、お伝えくださいね。

 

 

イヤって断れていたらよかったのだけど

好きで嫌われたくなかったり、

相手がそれで喜ぶのならと受け入れてしまったり、

人にNOという強さが、まだ育っていなかったり

応じた理由って、様々だと思うのです。

 

 

過去の性行為にまつわるイカリをとらえて、浄化をしました。

場合によっては、今世過去だけでなく、前世過去の影響も、浄化します。

遠い過去から繰り返している物語もあるからです。

 

 

夕方にメッセージありました。

448EABA7-92EB-4C04-8011-468C0B27CC54

 

 

 

不思議なことですが、過去の怒りや屈辱、恐れが再燃・・・

ってあるのです。

忘れかけてた痛みがよみがえる

なんてラブソングみたいですけど、見えない世界でも起こりえます。

 

 

そのとき、私はこう感じます。

アノトキ、余裕がなくって、急いで蓋をしめたり、

命からがら、自分を守るために必死で、逃げ出した事柄に、

向き合う時期がきたんだなって。

 

 

または、自身のなかに、愛や感謝が育って、濁ったままではおいておけないものを、

解放したり、手放すときなんだなって。

 

 

いずれにしても、気がついていなかっただけで、わなわなと震えるほどの性行為への怒りがあったわけですから、

今から未来、幸せへと踏み出すには、そのまま抱えるわけにはいかないものです。

 

 

ただ、こういうのって気づくだけでは、どうしようもない。

人が発したマイナスの思いは重すぎて、その質量や痕跡を手放すには、ものすごい時間と執念がかかります。

けれど、自然の力に求めれば、数秒で終わります。

信頼できる伝授者さんがいるなら、求められる環境があることは、幸せと思うのです。

 

 

 

743EF0BF-60ED-4CB1-BDF6-E6A81670C723

体や霊に埋め込んでいた怒りを手放して、すっきりと進みだせたら素敵。

今日も自然と人類のあいだ、

幸せな笑顔が、たくさんありますように。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です