浄化する日々のはじまり・・・伝授編

体が痛くなったら、どうします??

お皿を洗いたいのに、腕が痛い。

洗濯物を干したいのに、腕が上がらない。。。

そういうSOS、よくあるんです。

 

 

きっと、サロンパスを貼ったり、痛み止めを飲んだり、、、

整体に行ったり、マッサージを受けたり、

家事をするために苦心している方、おられると思うのです。

davidcohen-124647-unsplash

 

 

2児のお母さんから、浄化依頼がありました。

『こんにちは。浄化をお願い致します。首、肩が重いです。

右手首の痛み、右足の付け根、股に近い所にできものが出て、腫れて痛いです。

どうか、良くして下さい。お願いします。』

 

 

不調の範囲が、体の広範囲にわたっています。

とにもかくにも、天にお任せと思い、浄化。

 

 

すると・・・

浄化入れました、のスタンプを押す前にもう返信が。

IMG_0163

 

 

きゃーはやい。全部よくなってる。

ホッ・・・よかった〜〜。

 

 

自然力は瞬時によくする力。

それを知りながらも、

毎日毎日 それを体験しながらも、、、

 

 

あまりにあっさりだと、

やっぱり、すごいな〜。。。

感嘆してしまいます。

 

 

自然の力を、平和に、自由に、豊かになるように

世のため、人のためと研究していく日々のなか

 

 

誰かの笑顔や愛が もうすでに贈りもの

今日も 心のそこから幸せがこみ上げてきます。

 

 

 

68CA9F17-82DE-4021-89FF-6988F1F852EC

そういえば、先月末で 伝授をいただいてから、丸5年になりました。(2018年6月現在)

今はどこにいても、誰といても、瞬時に遠隔で浄化をする日々です。

 

 

でも、この力に出会ったころ、

自然にそうって?? ナンダ???

ハテナだらけでした。

 

 

最初は、うまくわからなくて、愛する順番を書き写したものを眺めてみたり、空気に感謝してみたり、、、

ただ、自然にそうことの何かがハッとわかると、そのひとつひとつが楽しくてたまらなかったのを覚えています。

 

 

浄化を求める度に、痛みがかんたんに消えたり、日常の様々なことがスムーズに進んだり・・・

これは凄いと確信する日々をえて、ついに伝授をいただくことを決めました。

 

 

最初は上手にできなくて、すぐに伝授が使えない状態になったり、連日で顧問の先生に連絡したり。

うまく、できるようになるのかなーーー。。。

ふと、脳裏に浮かぶスタートでした。

 

 

そういうときは、とにかく反復練習。

伝授が使えないときこそ、最大のチャンス。

こうすると、自然から離れて、心が濁るんだナ。。。

1万回失敗したら、1万回データができるから、経験が宝もの。そんな思いで、日々、力と向き合いました。

 

 

自然力の伝授はテキストがないので、全部自然を通して、結果から学んでいきます。

だから、育つのも、枯れるのも、すべて自分次第。

力を繋いでいただくことはできるけど、浄化ができるところまで行き着くには、自分がどう自然と向き合ったか、です。

本物の力を前にして、ただただ、求める方向に試行錯誤の毎日でした。

 

 

そして、ふっと、安定してきたときに、

自分以外を浄化する機会が訪れました。

 

 

「よくなった、ありがとう」

その言葉がただただ嬉しく、かんたんに良くなったのが不思議で、また浄化をしたくなって、

 

 

1が始まると、2が始まって、3が始まる・・・

頭痛が消えた、足が動く、腕が上がる、麻痺から話せるようにまで回復した、ガンが消えてた。。。

自然と出会い安堵する、その人々の笑顔がいつしか自身の幸せとなり、今に続いています。

 

 

 

5691A97E-1FD0-4891-9C75-849472953508

誰かの幸せに貢献したい

幸せで豊かに生きる、その心を引き出すお手伝いをしたいと、自然な情熱が出る方は、

きっと 伝授をいただき、楽しむことができると思うのです。

 

 

伝授者は、自然や自分に対して、心清らかに、エゴなく向き合うことが求められますが、

愛を最大のものと知り、本当の力を探している方が、次々とこの力に巡り会えたら、人類にとっても素晴らしいことになるのでは・・・と予感しています。

 

 

浄化は受けるだけでも素敵。

でも、自分も、自然と共に人を幸せにすることをしてみたいな。

そういう出会いが広がることを、6年めの始まりに思うのでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です