立っているだけで辛い腰痛はどこから?・・・遺伝編

これって、遺伝かも・・・

そんなふうに思ったことありますか?

 

 

あそこの家系は、糖尿、ガン、が多い。

子供のころはでなかったけど、大人になったら症状がでてきて

『ほらね・・・』

そんなふうに言われたり。

私たちは、祖先から何を受け継いでいるのでしょう??

 

 

うちの家系は代々、運動神経がよくて、とか

美形ばかり、、フレンドリー、なんて、ありがたいものならいいけど、

生理が重い、体臭がつよい。おっぱいの疾患がでる。腎臓が弱い。

親や親戚が集まると、みんな腰痛持ちで、痛む話しに花が咲く。

そんなふうに、家系みんなで痛くなったり苦しむものが確かにあって、

それって、一体全体どうにかできるものなの??

 

 

 

実は、見えない世界で、祖先遺伝というのがあります。

その名のごとく、先祖から代々、引き継いでいる遺伝があって、子孫へとバトンタッチされます。

それから、前世遺伝。自分が前世から引き継いでいる遺伝。

そのなかで悪いものが有効になっているとしたら、生まれ変わっても、生まれ変わっても、腰痛とか。お金に苦労するとしたら??

なんか・・・悲しいと思いませんか?

rawpixel-602156-unsplash

 

 

 

ひどい腰痛の症状に苦しむ女性 Mさんが、よくなることを求めてサロンにいらっしゃいました。

祖先遺伝、前世遺伝がありましたので、見えない世界で、消してみました。

また、自然の通りが悪かったのでよくしたり、他にも人間遺伝、年齢遺伝などもありましたので、あわせて消去。

その方にとって、必要なもの必要でないものを、自然に確認しながら、浄化を進めていきました。

 

 

 

Mさん。その場でも、大きな体感があったようですが、

翌日にメッセージもいただけました。

5C04CCCD-1F10-490E-A19D-5990017E20D8

 

 

よかった〜。腰の痛みが継続して消えてますね。

立っているだけで辛いなか、お料理やお洗濯、家のことをするのは大変です。

長く続いてきた痛みの系譜が終わり、持ち越したくない前世の物語を解除して、

これからは、新しく幸せな物語へと書き換えていけます。

 

 

 

19BB0E88-8964-4637-BBB4-DB051E46EE0C

私も腰痛だから、もしかして・・・

自分の身に振り返って、ぜひ浄化を求めたい、て思った方もいるかもしれませんね。

 

 

ただ、この浄化は、感謝の生き方をしていて、かつ、この力を受けとることへの価値を備えていない方には入りません。

伝授を使うものは、単なる浄化をする人ではなくて、その人を本質的に自然とつながり合う生き方へと導く役割です。

自分が自然から愛を受け取れる生き方をしているのか?

浄化を求める側にも、そのような視点は大切なのです。

 

 

 

5C37A903-4DBA-41F3-BD1A-9C5E5ADBDCFA

自然に生かされ、育まれ、

終わらせるものと、始まるものがある

今日も自然のふところで、幸せな時間をすごし、

無邪気に遊べたら、最高と思うのです。

 

 

今日も自然と人類のあいだ

受け継いだ鎖から解放され、自由に飛び立つことを、多くの方が楽しめますように。

 

 

コメントを残す