臭いの元は、それだったニャンて?・・・体臭編

体臭が気になることありませんか?

脇とか、頭皮とか、自分の臭いが気になったり

満員電車で、人の体臭に、おぉ!て驚いたり。

 

 

臭いのご相談、ときどき寄せられますが、

あるとき、必死なお電話をいただきました。

『小学生の息子が、体臭がきつくて、全身から臭っています、、、

臭いは、家系なんです。親の私も、そのまた親も、みんな臭くて。

わたしはアポクリン腺を除去してみましたが、また臭くなってしまって。。。

このままでは、からかわれたり、イジメの対象になるのではと危惧しています。

浄化していただくことはできますか?』

 

 

お話しを聞くと、脇だけということはなく、全身から臭うといわれます。

頭から耳のうら、足の裏、汗もベタベタすると。

 

 

はじめてご依頼を受けたケースだったので、このお力を発見された先生にも、見ていただきました。

数秒で『くさい虫がいる、3種類』といわれます。

ん。臭い虫?

くさいムシさんが、見えない世界にイル??

確認してみると、確かにいます。

cel-lisboa-73965

にゃんとーーー!!!

 

 

早速に、クサイ虫を捉えて浄化。

(ここはしごく真剣に)

連続で、たゆまなく浄化が入るようにしながらも、

自然に確認しながら、3日ほど続けて、個別に必要な浄化をいれていきました。

 

 

翌月にメッセージが届きました。

先月3日間連続して浄化して頂き、暑くなってくるのを待っておりました。

いつも脇にクリームは塗ってやるのですが、脱いだ後の下着の臭いを毎日かいでも

この1ヶ月、独特の臭いがしていません。ありがとうございました 』

 

 

 

paul-275679

おおおおお!

すごいでは にゃいか・・・

浄化のよき結果をいただけて、私もうれしくなります。

 

 

『まだ、全身から鉄のような臭いがします。足の汗も気になって・・・』

などなど、改善したいところがあるようでしたので、最新伝授で浄化をすることに。

受けとる側が、無邪気に結果を喜んで、素直に求めていただくと、浄化の効果は高まります。

 

 

もちろん、うまく行かないケースもあります。

ところで、虫ってナ二? よくなったけど、どうして、よくなったの? そのメカニズムは? エビデンスは?

と真面目になる方は、浄化の効果が途中で止まってしまいます。

 

 

自然に任せる。よくなるのを自分に任せる。

これを素直にできる方は、改善が速いのを、浄化の現場ではよくみます。

だから、子どもって早いんです。

 

 

このときの最新伝授で、ふるさとの浄化をしました。

多汗や体臭の症状に関する、ふるさとの問題。自分だけでなく、祖先や関係者の、関わったふるさとを浄化。

そして、100億年でとらえて、因果の清算

不衛生な場所で、自分の体臭で苦しんできた因果などがありました。

臭いにまつわる因果を自由にして清算。特定さえできれば、浄化はいとも簡単に、瞬時に終わります。

 

 

2日後、すぐに返信がありました。

『今日無事に戻ってきました。

汚れものの臭いを恐る恐るかいでみましたが、脇は無臭でした。クリームを塗ってやれないので心配していましたが、大丈夫でした。

昨日はイベント参加して、汗をたくさんかいたはずなのに、びっくりしました。

パンツは1枚だけ臭いがしましたが、靴下の臭いは、いつもよりだいぶ減っていました。ありがとうございました』

 

 

脇という、臭くなりやすい場所が無臭とは・・・すごいです。

浄化をして、すぐに結果がでる。

なんたる、しあわせ。ゴロゴロ・・・

paul-273388

 

 

 

もっともっと、よくなりたい。

浄化を素直に求めてくださるので、これからも最新の自然力で浄化をしたり、

結果からみて、必要な浄化をくわえたりして、幸せの物語はどんどん上書きされていきます。

 

 

 

8E861369-4F31-4227-A802-FD756F1B9C90

今日も自然と人類のあいだ

未知なる可能性に、無邪気に踏み出して、

自然に敬意を、人生に喜びを、多くの人が見出せますように。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です