自分を無くしたと思ったら?・・・自分を入れる編

自分の存在がなくなったように感じることって、ありませんか?

私らしくないような気がしたり、

体がこわばったり、硬くなったり、なんだか重だるくてつらい。

本当に自分を生きているのかな?

そんなときのこと。

 

 

fancycrave-427217-unsplash

自分って、どうあればいいのでしょう。

人の目線を気にしたり、

みんなで同じでないと不安になったり、

いい人でないと、いけないような気がしたり、

周りから見た自分を気にしてばかりでは、息苦しくなってしまいます。

 

 

数日前から、見えない世界であった『自分がない』

不調な方、いつも崩れている方をみると、Hmm…自分がない?

浄化のときに、すでに兆しがありました。

こういう時期、不思議と浄化依頼が増加します。

 

 

顧問サポート中の方や、浄化依頼があった方には、遠隔で『自分』を入れさせていただきました。

まずは、自然の力の通りをよくします。4%とか、40%、100%など、通りも人それぞれです。

通った後で、自分を入れます。すると、バラバラになっていた魂や心、いろいろなものがスッと揃います。

自分って、素晴らしい。

 

 

 

朝、いくつかメッセージが届いていました。

CDD80F39-EB37-432B-8320-77EF45114C02

 

 

 

見えない世界で、自分を取り戻してから、わかることがあります。

空気ってこんなに美味しいの? とか

こんなに深く、穏やかに吸えるの??

みたいなことから

 

 

私って、十分に素直だと思ってたけど・・・

もっとバカで、無邪気になれたり

こんなにやさしい思いを持てるんだな

 

 

あれ、つらかった肩が、痛くない

あんなに張っていたのに、やわらかい。

数ヶ月の痛みが、こんなにすぐに消える??

 

 

 

5691A97E-1FD0-4891-9C75-849472953508

自然の力が、自分をあるべき姿に整える。

あきらめていた不調や、自分自身にやさしく光がさして

いつもあった、自然の存在、空気の存在のありがたさに気づくと

空気を吸えるだけでも、とてつもなく幸せなことだと気付いたりします。

 

 

空気吸えるだけで、しあわせ

しあわせベースになれば、世界が違う様相を表します。

自然が作り出す空気、木々や花々や植物、空の青、水の流れる美しさ、

人のやさしさや、存在のありがたさ、

 

 

今まで、無関心、無感動でいた世界が色付いて、鮮やかに、いきいきとした姿に気づくとき

空気吸えるだけでしあわせが、わかってきます。

 

 

 

jake-givens-576-unsplash

自然との親和性を取り戻し、本来のあるべき姿へ還る

自然に生かされている自分を、優雅に生きる

人類はひとつ、宇宙はひとつ、生き物はひとつ

自分を最高に楽しむのは、自然を愛することに通じるように思うのです

 

 

今日も自然と人類のあいだ

しなやかに、のびやかに、空気があなたの胸奥深く、満たしますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です