痒くてたまらないペロペロが止まらない・・・ワンコ編

肌が痒いとか、腫れるとかで、困ったことはありますか?

ポリポリ掻いて、やめれなくて、血が出てしまったり・・・

真っ赤に腫れて、人前に出るのが、おっくうになったり。

お肌の悩みって、つらいもの。

 

 

人だって苦しいのに、愛するペットさんに肌の悩みがでたら、どうします??

掻きむしるのがとまらない。

ずーーーっと、手足をペロペロなめている。

気が狂ったみたいに、舐めるのが、とまらない。

居たたまれなくなります。。。

 

 

 

nomao-saeki-59109

そんなワンコさんのSOSが、寄せられました。

真っ白な長毛種の小型犬。

写真も見せていただきましたが、お腹が真っ赤っか。

 

 

見えない世界で原因を見てみると、驚いたことに、枯れ葉剤の影響がありました。

ワンコさんが遊ぶお庭、お散歩コース、ドッグラン

除草剤の影響って、どこにあるかわかりません??

 

 

遠隔で、ワンコさんをとらえて、枯れ葉剤の汚染を浄化。

翌日に、メッセージありました。

6091CB02-D89A-43AB-9B4D-1CECB92B6E27

 

 

ワンコさん、よかった。早速よい兆しがみえていますね。

かゆかったの、落ち着いた。

 

 

枯れ葉剤の影響、出ている方、もちろん人間でもおられます。

無農薬野菜を買うよう気をつけている。。。

という方はいるかもしれませんが、見えない世界からその汚染をケアできること、多くの方が知らないように思います。

 

 

 

krista-mangulsone-53122-unsplash

さてさて、当方のサロンには、結構ワンさん、ニャーさんが連れられてやってきます。

おしっこ出ないとか、びっこを引くとか、異常行動が見られたり、いろいろな症状があります。

ですが、浄化は遠隔でできますから、連れてくる必要はありません。

おかしいときは、すぐのSOSが大事、見えない世界の対応も早ければ早いほどよいです。

 

 

ここ5年ほど、ワンさんニャーさん、ときにギョギョと、魚さんもいますが、

浄化をすることで、たくさんのよい結果をみてきました。

その度に、自然からいただく浄化する力は、人だけでなく、地球上で暮らす生命すべてのものなんだと、実感しています。

 

 

 

alberto-restifo-172369

この地球上で育まれる命が、すこやかで

本来の自然な姿が現れるとき

そこには、いきいきとした生命力と、喜びがあります。

 

 

今日も自然と人類のあいだ

無邪気で喜びある一日を、たくさんの生命が 楽しむことができますように。

 

コメントを残す