夫が出張先で苦しんでいたら??・・お顔のしびれ編

大切な家族の誰かが、体調をこわしたり、なにかおかしい。。

と連絡があったなら、心配ですよね。

やきもきして、いろんなことが手につかなくて。。

そんな経験ありませんか?

kristina-tripkovic-649227-unsplash

 

 

あるご家族の、奥様から浄化依頼がありました。

こんばんは。
夫の浄化をお願いします。

昨日の夜に、顔右側のしびれとめまいがあり
出張先から先程連絡がありました。
よろしくお願いします。

 

 

あらら・・・まるで顔面麻痺のような、兆しですね。

お顔がしびれたり、ひきつって、動かなくなる。

涙がとまらなくなったり、よだれがこぼれ落ちてしまったり。。

そんなお顔のSOSが、ときどき寄せられます。

 

 

じつは、見えない世界も、早期対策、早期解決。

はやくに、浄化のご依頼をいただけると、解決がスムーズであることが多いです。

さっそく ご主人様を遠隔で浄化さしあげました。

 

 

 

遠隔浄化のあとで、メッセージをいただきました。

img_9099

 

 

奥さま、ご主人さま、よかったですね。

お顔の麻痺がおおごとにならなくて、ひと安心。

LINEやメールひとつで、浄化を求めて解決できるって、本当にすごい時代だなーって、浄化させていただく私も、嬉しく思います。

 

 

さて。このとき主にしたのは、時間の浄化です。

今世だけでなく、過去世も来世もあるとして。その無限の時間のなかで、時間のズレ、過去に時間がとまってるの、を解決しました

このズレなどが急に動くと、体調不良、思わぬトラブルなど現れるようです。

 

 

時間って不思議。見えないけれども、

わたし、あのときから、時間がとまったみたい。。

そんなセリフもあるみたいに、時間がとまる、ずれる、ひずんでしまう・・・

それを察知する感覚って、自然に備わっているようにも思うのです。

 

 

この時期、健康問題の緊急SOSをみていくと、時間の問題が本当に多く出ていたので、

浄化で、たくさん改善をしました。

自然のなかにある力で、時間をきれいにする、整える。とっても不思議なことですが、

今日を明日を、すこやかに生きるうえでも、その人にとって時間が良くあること、すごーく大切なことかもしれません。

 

 

 

elisha-terada-249873-unsplash

あなたの時間は、美しい?

淀みなくスムーズに流れているように感じられますか?

 

 

今日も、自然と人類のあいだ

おひとりおひとりの、ときが美しく刻まれていきますように。。

 

 

コメントを残す